
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
みなさま連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
暑かったですねー。
急に雨が降り出したりするので晴雨兼用傘は手離せません。。。



連休最終日の海の日
毎年楽しみしている市ヶ谷の日本ヴォーグ社で行われる
ホームクチュリエのイベントにrukaさんとオデカケしてきました♪


vol.4からイベントに行き始めて6年。

vol.10となった記念すべき今年は
参加されている作家様の想いが綴られたブックレットも発売されました。
ホームクチュリエ限定発売なのでレアかも♪



AN Linenさんのプチ襟ブラウスと
ブルーラインの生地耳がポイントの
エプロンワンピースを購入することができました♪


実はこのエプロンワンピ
昨年のvol.9の時に初めてAN Linenさんの作品に出会い
ドキューンとハートを打ち抜かれ
仲良しさんと一緒にお友達のバースデープレゼントに♪


今年は自分へのご褒美にと一番に伺いました〜。
後ろ姿も可愛いのです☆



















| fashion | - | - | posted by little-a-lily -
オーロラシューズ

茶色のタイプを新調しました。

ほぼ毎日履くのでヘビロテではなく
ヘビーエブリデーなのですが
長く履けるし、長時間履いていても大丈夫。


以前黒色のタイプを履いていて
震災の時も会社から
家までの距離22〜23km歩いていても足は痛くありませんでした。



これから毎日よろしくね。






| fashion | - | - | posted by little-a-lily -
 
今日から12月ですねー。

なにかといろんなトコの潤いが必要なお年頃。。。
マメなケアはほとんどやってこなかったので
いまさらですが女子力アップをめざします。(ホント?)







夜寝る前のリップケアにVaseline Lip Therapy







洗い物の後のハンドケアに
MARKS&WEBのハンドクリーム
ゆず&びわの香りは季節限定販売です。





カカトの保湿にDr.Scholl Deep Moisturising Cream
保湿クリームを塗った後にカカト靴下を履いて就寝。
翌朝トゥルトゥルに潤います。









| fashion | - | - | posted by little-a-lily -
 
だんだんと朝晩と寒くなってきましたね。
今年もこの季節がやってきました。

今年のムートンブーツはまたまた西友ブランドです。
春までヘビロテでがんがん履きますよー。






| fashion | - | - | posted by little-a-lily -
 
キャトルセゾンで
ワンピースを秋用に買いました。
画像ではわかりにくいですがツィードっぽいブルー地で
少し厚手のリネンとコットンの素材です。


お気づきだと思いますが
似たようなワンピースばかり好きなのです......
ゆったりとして動きやすく
もうこのスタイルから抜け出せません。。(汗)










編み込み風な靴下
上のワンピにも相性良さそうです♪





| fashion | - | - | posted by little-a-lily -
 
まだまだ暖かい日が続いておりますが
冬支度もそろそろ(遅い?)しないと。。。

こちらの色違いで黒のARMENのキルティングコートを新調しました♪
ショート丈と迷いましたが
やっぱりお尻が隠れてしまうタイプをチョイス(笑)






さてさて来週はHPの小さなshopをopenしようと思ってます。
本当はいくつか並べたいと思ってましたが
出来上がるのを待っているとなかなかopenできないなーとも思い
1点だけの小さなLittle Shopとなります。
プレビュー機能もないので
ブログの方で画像をいくつかお載せする予定です。
どうぞお時間がありましたら覗いてみてくださいね。





| fashion | comments(0) | - | posted by little-a-lily -
 
寒い冬のお散歩や通勤にもヘビロテだった昨年大活躍のムートンブーツ
今年は早々と茶系をgetしました♪
とっても暖かくて重宝アイテムです☆
ブランド品ではないのでお手頃価格も気に入ってます。

まだまだ暑いですが
そろそろ秋冬の洋服もいいですね〜。










| fashion | comments(0) | - | posted by little-a-lily -
 on19691969さんのコットン&リネンのボーダーワンピース届きました♪
シマシマ好きなわたし。。。。

on19691969さんのワンピースは何度お洗濯しても丈夫でヘビロテで着ています☆





ワンピースと一緒につけて頂いたラベンダーの香りがするサシェ
なんだか嬉しくなります♪


| fashion | comments(2) | - | posted by little-a-lily -
 先日のgo green marketで購入したALDINのエコバッグと
吉祥寺の雑貨屋さんで見つけたコースター。
コースターははぎれを使用されているそう。

シマシマに射られてます☆ 





| fashion | comments(2) | - | posted by little-a-lily -
 こちらのワンピースを着て ninniさんに納品に行ってきました♪

ずっと気になっていたsuroさんのワンピース
前回伺った時に出会ってしまいました。
違うお洋服もninniさんに入荷したばかりでそちらも気になります。



| fashion | comments(0) | - | posted by little-a-lily -