
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
 
昨日よりスタートしました☆

窓際のヨーヨーキルトと小さな看板がお迎えします。









店内の素敵なアンティークドレッサーにカゴバッグなど置かせてもらいました♪








お散歩がてらぜひお立ち寄りください♪







| infomation | comments(0) | - | posted by little-a-lily -
 


ninniさんの窓際個展 本日からはじまります。

これからopen前に搬入ディスプレイに行ってきます♪

個展終了まで窓際の小さな看板が目印です。





| infomation | comments(0) | - | posted by little-a-lily -
 
久しぶりの更新です。
いろいろあってバタバタしています。
ブログにご訪問いただきどうもありがとうございます。
楽しみにして下さっていると伺い、励みになります。







少し先にになりますが、
今年も5月に高円寺のninniさんにて個展をさせて頂くことになりました。
ninniさんでは毎月作家さんの個展が開かれておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。



● 2012年 上半期 窓際個展スケジュール
1月11日(水)〜 1月29日 (日)クロヤギシロヤギ(刺繍の布雑貨)

2月1日 (水) 〜 2月12日 (日)cootopan (創作帽子)

2月15日(水)〜 2月26日 (日)POLICO(ウッドバーニングのアクセサリー)

3月7日 (水)〜 3月11日 (日)maito(お洋服)& micarina (お菓子)

3月14日(水)〜 3月25日 (日)otomeiro.(アクセサリー・ニット)

3月28日(水)〜 4月8日 (日)いとをかし (ニット・レース編みアクセサリー)

4月18日(水)〜 4月29日 (日)FLAIR by maiko (創作帽子)

5月2日 (水)〜 5月6日 (日) merum (布アクセサリー)

5月9日 (水)〜 5月20日(日) Little a lily (パッチワーク・かごbag)

5月30日(水)〜6月10日(日)Topiarie Original Products(お洋服)とLe Ciel d'Eze(染め花アクセサリー)

6月20日(水)〜 7月1日 (日) ie(焦がし絵作家)





フライヤーもできあがりました。
ninniさんにも置いてもらっていますが
どこか置いて下さるところを探しています。
いいよー。と仰っていただけるところありますか?
とブログでつぶやいています。。。





| infomation | comments(0) | - | posted by little-a-lily -
 
ブログをはじめて5年になります。
今頃になってようやくHPを作りました。。。

ゆくゆくはのんびりペースで
小さな小さなお店も時々できたらいいなーとただいま準備中です。

トップ画面はさんざん迷いました。
ネットの調子も悪く、こういうコトが苦手な私は時間もかかりました。。。(苦笑)
HPを作られるみなさんはどのようにイメージ(?)しているのでしょうか。
あーしよう。こーしよう。と頭に描くものと
実際自分ができることとはかけ離れていますが
少しずつこちらも変えていけたらいいかなと思ってます。


メインサイトは本来はHPなのでしょうけど
私の場合はブログがメインサイトになりそうです(笑)





ホームページはこちら→




| infomation | comments(2) | - | posted by little-a-lily -
 ninniさん にて開催させて頂いた
わたしの好きなもの・カゴBag展が昨日無事終了しました。

ご購入して下さった方をはじめ、悪天候の中、来て下さった方
お世話になっているninniさん、応援してくれたお友達に、、、本当に感謝です。
心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございます。

また新たな気持ちでこれからも大好きなチクチクを続けていきたいと思います。






| infomation | comments(0) | - | posted by little-a-lily -
昨日から始まりましたカゴBag展

open前にカゴを並べたりしてドキドキしながら準備をしました。
openと同時にお客様がご来店下さりとても嬉しかったです。

手に取って見て頂いたお客様やご購入頂いたお客様
お世話になっているninniさん いろんな方に感謝の気持ちでいっぱいです。
お友達からも良かったね〜とメールや電話を頂きました。
無事この日を迎えるコトができ、みなさまに心からお礼を申し上げます。
どうもありがとうございます。

期間は22日(日曜日)までありますので
お時間ありましたらぜひいらしてくださいませ。




 
| infomation | comments(2) | - | posted by little-a-lily -
ninniさん にて開催させて頂く私の好きなもの・カゴBag展がいよいよ今日から始まります。

お話を頂いたのは昨年の12月
週末に集中して作業を重ねていました。

お気に入りのレースやリネン、フィードサックなど
私の好きな布を使ったカゴBagです。
これからの季節のオデカケのお供にいかがでしょうか?
巾着とプチバッグもちょこっとあります。

形もそれぞれ異なったタイプのカゴBagは36番〜44番まで
38番、39番以外はすべてアラログのカゴを使用しました。
お手にとって見て頂けたら嬉しいです。

日程:5月8日(日曜日)〜5月22日(日曜日)
場所:ninni さんにて
〒166-0002
杉並区高円寺北2-18-10
open 12:00〜18:00
close  月曜











| infomation | comments(2) | - | posted by little-a-lily -
 ninniさんで開催されるカゴbag展のDMができあがりました。

日程:5月8日〜22日

お散歩がてらぜひお立寄くださいませ。

ninni
〒166-0002
杉並区高円寺北2-18-10
open 12:00〜18:00
close  月曜









| infomation | comments(0) | - | posted by little-a-lily -
 高円寺のninniさんのお店で
5月に個展をやらせて頂くことになりました。

お話を頂いた時はビックリしたのとできるかな?と迷ったりしましたが

ポジティブに楽しみながらできたらいいなーと思っています。

詳しい日時が決まりましたらまたこちらでお知らせしますね。






| infomation | comments(4) | - | posted by little-a-lily -
 嬉しいことに私も参加させて頂くことになった
 ninniさんのイベントがいよいよ本日から始まります。
 お散歩がてらぜひ遊びにいらしてくださいね☆


「冬の夜空 星屑の展覧会」
期間:10月12日〜11月7日まで
場所:杉並区高円寺北2-18-10
電話:03-3338-2770    http://ninni22.petit.cc/



昨日、30番目のカゴ〜32番目のカゴ3点を納品いたしました。
お手にとって見て頂けますように。。。

参加される作家さんとの作品のお披露目&交流会があり、
はじめてお会いする方ばかりでちょっぴりドキドキしてましたが
温かく楽しい時間をご一緒でき嬉しかったです。
みなさん素敵な作品を手がける方ばかり。刺激をたくさん頂きました!
ありがとうございます。


<今回のイベントに参加される作家様>
★クロヤギシロヤギさん ★sleepy sheep;soapさん
★Lapin bleuさん ★Topiarie Original Productsさん★孔雀洞雑貨舗さん 
★POLICOさん ★いとをかしさん ★Kyo*seasonさん 
★otomeiroさん ★SERAPHIMさん★Cottopanさん
★FLAIR by maikoさん ★KINNOIさん 
★bonbon de bonbonさん
| infomation | comments(2) | - | posted by little-a-lily -