
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
短い革ひもを捨てずにとっておいてよかった♪

ちょうどタグに付けられる長さでした☆




| hand made | comments(4) | - | posted by little-a-lily -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








キャ〜〜♪
可愛い〜 lily-chanのブログが今日はヒツジ祭りに見えます〜〜!!
アドレスタグ可愛いね!
posted by pindot | 2008/10/23 9:36 AM |
pindotさん☆
ひつじちゃん祭り。楽しそうですね〜♪
そういえばひつじちゃんの毛布とお揃いの帽子を
雑貨屋さんでみかけました☆
くりくりくんがかぶったらかわいい〜な〜って
想像しちゃいました☆
posted by lily | 2008/10/23 9:10 PM |
ひつじちゃんまつり、私も参加したい〜。

私も、なんだか気がつくと羊のものばかり
手に取っちゃうんだよね。
ぬいぐるみもくまに続き多いかも!

こんなかわいいタグがついてたら
それだけで得した気分になりそう!
posted by くり | 2008/10/24 1:38 PM |
くりさん☆
ひつじちゃんまつりへ、いらっしゃ〜い♪
やっぱりくりさんもひつじ好きですよね〜(*^_^*)
くりさんのひつじちゃんどんな子がいるのですか?
みてみたーい☆

posted by lily | 2008/10/24 11:05 PM |