
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
いろんな形のアンティークキー。

こんなにたくさんあってどうするの?




| antique | comments(6) | - | posted by little-a-lily -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








うわ〜〜!すごくたくさん!
これ、全部アンティークキーなの〜!!
形もデザインも、すごく素敵〜^^

何で今の鍵はものすごく普通なんだろうね〜。
こういうところにもっと気合が入っていたら
すごくうれしいのにね〜^^
posted by reomirai | 2008/10/22 5:56 PM |
秘密の扉を開ける鍵!?☆

昨日の日記の窓辺のレースがすごくステキでした!!
あんな感じが大好きです♪

posted by ぶーぴょん | 2008/10/22 7:16 PM |
reomiraiさん☆
一番上の横になった鍵は画像ではよく
見えないのですが文字が入っていてかわいいんです。
現代モノもいろんな形があったら嬉しいですね☆
posted by lily | 2008/10/22 9:12 PM |
ぶーぴょんさん☆
秘密の扉の開ける鍵もあるかも〜!

窓辺のレース
私もお気に入りです♪
午後になると光が差仕込む
ココの小さな窓好きなんです。

posted by lily | 2008/10/22 9:19 PM |
とってもかわいいですねー♪
どこのものですか(*^ω^*)?
posted by 金魚 | 2014/01/21 10:58 PM |
金魚様
コメント頂きどうもありがとうございます。
記憶が定かではありませんが
ネットショップか骨董市でまとめて購入したかと思います。
どこの国のアンティークだったのか・・?
かごバッグなどにつけて出品したため今はどれも手元にはありません。。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね。
posted by lily | 2014/02/05 12:13 PM |