一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

久しぶりの更新です。

皆様いかがお過ごしですか?

私はずっと寒くて冬眠していました。(笑)


年末からほぼ週末は、
家に引き込もってました。



美容院に行って髪の毛をカットしたら
なんだか気持ちも新たな気分でスタートできそうです。




3年近く使っていた携帯も充電してもすぐに減ってしまうので機種変してきました。



iPhone6plus


今迄使っていたものと比べると
かなり大きいですが
電話はほとんど使わないし
家でパソコンを開く事がなくなってきているので
画面が大きくて
ネットもサクサク動いて
替えて良かったです。








携帯のケース
今回も洋書風のものにしましたよ〜。









一番右側が前回のケース
右から二番目が今回のケースです。



| daily | - | - | posted by little-a-lily -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -