一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -


昨日は雪が降りましたが今日は暖かくなるようですね。。

温暖の差が激しいので風邪を引かない様気を引き締めましょう。

今日からあっという間に3月です。。。


ずっとずっと探していた次のお家が決まり来月はお引越しです。

数年前に比べるとずいぶんペット可賃貸は増えてきていますが
問い合わせてみると猫ちゃんだけOKとか小型犬だけというところが多いのが現実です。
中型犬以上の可能なペット可物件はなかなかありませんでしたがようやく見つかりました☆


今住んでいるお家よりも少し狭くて駅からも遠くなってしまうけれど
タイミングを逃してしまうともう今のお家から出れない気がして
思いきって決断しました。

収納場所も減ってしまうので
必要なモノとそうでないモノをなんとか減らしています。

小さな家具はリサイクルに出したり
本はBOOK OFFに持ち込んだりしています。


いろんなコトが重なり心の余裕はありませんが
何か小さな楽しみを見つけひとつひとつクリアしていけたらなーと思います。





| daily | comments(0) | - | posted by little-a-lily -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -