
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
 週末ちょっと足を伸ばして母とこちらへお出かけしてきました♪

入場制のガーデンになっていて
この日はお花屋さんやパン屋さん、アンティークshopなどが出店していました。

私と母はフィードサックとアンティークのレースを少しだけget






お花屋さんのディスプレイ。とっても素敵♪



 


園内はあちらこちらに手入れされた花がたくさんあって
どのお花もイキイキしてました。










| daily | comments(8) | - | posted by little-a-lily -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








ママさんとおでかけだったのね♪
お天気が良くて良かったね 
とても気持ち良さそうな空間で ガーデニングしたくなっちゃいそう(笑)
可愛い生地はみつかりましたか??
posted by pindot | 2011/06/06 9:10 AM |
pindotさん♪
お天気良すぎて日焼けしてしまいました(汗)
ちょうどお昼頃だったのでパン屋さんには
人がたくさん並んでいて買えず。。。
エコバッグがまた増えてしまいました(*^_^*)
posted by lily | 2011/06/06 9:25 PM |
こんばんは、お久しぶりです、そらいろ絵本です。
ブログにはちょこちょこお邪魔していたのですが、なかなかコメントせずでした。
毎回素敵な作品にうっとり。。。で、lilyさんの季節感あるブログ大好きでです。

GO Green Market 行かれたのですね!!!
そろそろそんな時期かな?行きたいな、なんて思っていたら、しまった、、、行きそびれてしまいました。
去年行ってみて、緑に癒され今年も行きたいなと思っていたのです。
…写真だけでも拝見してちょっと行ってみた気持ちになってみました(笑)

posted by そら | 2011/06/10 12:03 AM |
そらさん♪
おはようございます。おひさしぶりです!
go green market 行ってきました。

私の好きなレース屋さんが出展されていたので
今年初めて行ったのですが、
お天気も良く駅についたら園内に入るのに並んでいてすごい人出でした☆
来年も行ってみたいなーと思ってます。
そらさんと偶然お会いできたらいいですねー。
posted by lily | 2011/06/10 6:59 AM |
Go Green Market にお越しいただき有り難うございました。
会場アンジェの改装工事もあり、ご迷惑をおかけしましたが、
来年はもっとスプレッドして出店者さん達を配置し、パワーアップを
図りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。
posted by キドウ | 2011/06/11 4:14 PM |
キドウ様
コメントを頂きどうもありがとうございます!
天気も良くとっても楽しかったです。
次回はお友達を誘って伺いたいと思いますので
ぜひまた開催してくださいね(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします。
posted by lily | 2011/06/11 10:46 PM |
Go Green Market 2012 の開催が6月2&3日で決定です。お友達、ご家族お誘いの上、本年もおこしくださいませ。
posted by きどう | 2012/03/20 1:22 PM |
きどう様
ご連絡どうもありがとうございます♪
今年もぜひ伺いたいと思います☆
とっても楽しみにしています!
posted by lily | 2012/03/21 6:58 AM |