発売日の昨日
出勤前、朝一で本屋さんへ。



雅姫さんの本

SENS de MASAKI


雅姫さんのインテリアやライフスタイル
とっても憧れます。

毎日のワンプレートごはんやスープ

どれも美味しそう!
こんなライフスタイルをおくりたい。



週末ゆっくり読もう…








今週は、あれやこれや
試してみたいムック本が気になり購入してみました。









リンネル特別編集
「あったか冷えとり靴下BOOK」

ちょうど、
5本指靴下を探していたところ

シルク、コットン、ウール混の3種類を重ねばきし冬を乗り越えたい。


「IKEA」
こちらは毎年秋に楽しみしていて
今年もポストに入ってきました。


ただいま買いたい物をチェック中!



大山式「つけるだけ歩くだけでやせる魔法のパッド」


会社のお友達から教えてもらった足指パッド

足のツボを歩くたび刺激されているようで
なんだか期待が持てそう(笑)


まだ3日しかつけていないので
効果は出ていませんが、1ヶ月やってみての効果を楽しみにしてます。





| books | - | - | posted by little-a-lily -
 

最近気になる台所の収納


キッチンツールは陶器のジャーにいれて
立てる収納がいいのか?


引き出しの中にトレーをいれて
見えない収納がいいのか?


シンク下の扉の中はどんな風に収納しているの?


コンビニでもらう袋は?


なんてそんなコトが気になるこの頃です。





本屋さんで何かヒントになりそうな本を見つけ
目下勉強中?です。











| books | - | - | posted by little-a-lily -

今発売中のHANAKO


 PARIS特集です。
  行きたーい。






| books | - | - | posted by little-a-lily -
 

増え続ける本
しばらく買わないようにしてたけど
やっぱり買ってしまった。。。


雅姫さんのインテリアはいつ見ても素敵♪

もう1冊はモノの仕舞い方や考え方について書かれた本
ジャンティークのオーナーさんのお部屋カッコいいな〜。











| books | - | - | posted by little-a-lily -
 

最近買った本
吉村みゆきさんのフレンチ・デコ・インテリア

2011年3月に発行されていたのに
今頃本屋さんで手にすることができました。(遅)


ベランダガーデンもこんな風にしたいなーと
とても素敵すぎてため息がでます。






| books | - | - | posted by little-a-lily -
 

引っ越してしまったので
今年はもう来ないかなーって思っていたら
ポストに入ってました!

IKEAの本
まだ行ったコトがない。。(笑)
ランプがお手頃値段で気になってます。




| books | - | - | posted by little-a-lily -
 

少し前になりますがこちらの本を本屋さんで見つけました。

ドイツリネンのマングロクロス
色やラインも様々あって、いつかドイツの蚤の市にも訪れてみたいなー。。。
アンティークレースをコラージュしたバッグなど
作ってみたいなーと制作意欲が増した一冊です。


| books | comments(0) | - | posted by little-a-lily -
 今年もポストに入ってきました♪
いまだ訪れた事がないんですけど。。
お家で行った気分に浸ってます(笑)


| books | comments(4) | - | posted by little-a-lily -
 昨日発売した雅姫さんの本「LIBERTY CHIC」買っちゃいました♪
自分の中のリバティ熱がまたアップしそうです。





| books | comments(0) | - | posted by little-a-lily -
 久しぶりに本を買いました。

人それぞれライフスタイルがあると思いますが
内田彩仍さんのように丁寧に毎日を送れるよう心がけたいなーと思います☆

毎日時間に流されている自分に反省。。。


| books | comments(0) | - | posted by little-a-lily -