
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

少し前に自分へのクリスマスプレゼント



33.BY TRENTE-TROISさんの
黒と白のトートバッグ









ショップカード
これまた素敵なのです。







数年前に仲良しさんから
CROISERのイベントのトートバッグを
お誕生日プレゼントにいただき愛用してました。


お弁当が入り通勤バッグとして
毎日使っていて丁度いいサイズなのです。


今回イベントとバージョンが違うタイプが発売され嬉しかった〜。


通勤用とデイリー用とヘビロテになりそうです。




| fashion | - | - | posted by little-a-lily -

今日はとってもお天気が良くお出かけ日和ですね。


これからお散歩に行ってきまーす。



大好きなfogのリネン
黒いワンピースはお出かけ用に(^_^)









| fashion | - | - | posted by little-a-lily -
久しぶりのお洋服

カーキ色のリネンワンピース


nest Robeのsaleでgetしました。



今日はドキドキワクワクのオデカケです。









| fashion | - | - | posted by little-a-lily -

m.soeurさんのカゴバッグとネックレス



クラシカルな雰囲気もあり
優しく包まれた世界観は女の子の憧れでもあります。


紅茶で染められたり
木の皮など自然な素材をモチーフにしたりと
そこにいる時間は現在の自分を引き離した独特な時間でもあります。













| fashion | - | - | posted by little-a-lily -


今日から連休ですね。


カゴバッグ持ってオデカケしたい(^_^)










| fashion | - | - | posted by little-a-lily -
お誕生日会を開いて下さった
仲良しさんから頂いたプレゼント



ビーンブーツをリクエストしちゃいました。


定番のタイプではなく
キャンパス地仕様なので
リネンのワンピースにも合いそう(*^_^*)

カッコ可愛く履きたいな。



歩くコトが多いのでヘビロテの予感(≧∇≦)




大事に使わせていただきます。

ありがとうございます。











| fashion | - | - | posted by little-a-lily -


最近ちょっとはまりそうなのがホットジンジャー

体がぽかぽかとあったまります。

刻んだショウガが入っていて
レモンとシロップはお好みで。。。。











冬にかかせないタイツ
なんと160デニール
スウェットみたいな厚手です(笑)








編みこみ風手袋







↑これもそうですが

先日若者に混じってGU(ジーユー)のモッズコート買っちゃった♪

可愛く着こなせるかしら?(笑)














| fashion | - | - | posted by little-a-lily -
 


ネックレス類など
使用しない時は棚に並べています。



















| fashion | - | - | posted by little-a-lily -
 


ポワラーヌのリネンバッグ
 pindotさんから もらっちゃいました〜♪


オリーブ色の刺繍も素敵☆

玄関でスタンバってます。















| fashion | - | - | posted by little-a-lily -
 

大きめリボンがついた大人ガールな帽子

夏だからいいよね?









| fashion | - | - | posted by little-a-lily -